猫背矯正グッズの効果はあるのか?


ずっと昔から猫背が気になるという方は

 

1度は猫背矯正下着やベルトを調べた事があると思います。

 

もう購入している方は注意しなければならないポイントがあります。

 

それは、

 

正しい姿勢の状態で使わないと悪影響が出るという事です。

 

猫背の方は猫背の姿勢を身体が形状記憶しています。

 

その姿勢のまま無理に矯正下着やベルトの力で後ろへ引っ張られることで

 

過度に背中に負担がかかり背中が痛くなってしまうことがあります。

 

使用する際は猫背矯正などの治療を受けた後に使用することをオススメします。

 

猫背矯正下着やベルトは適切に使わないと逆効果になってしまいますので注意が必要です。

 

 

 

 

姿勢を改善する 五香あおぞら鍼灸整骨院

〒270-2213 松戸市五香2-1-3 クロスロードビル1階     Tel : 047-713-3279

新京成線、五香駅より徒歩4分  駐車場2台有  

姿勢の改善で身体の痛みや不調の改善を目指す施術を行います。

猫背矯正、骨盤矯正、腰痛、首、肩こり、捻挫、肉離れなど お気軽にご相談ください。

各種保険取扱い、労災、むちうち、交通事故治療

ホームページ http://aozora-aoc.com


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください